2013.05.03 ハマってます
コーヒーメーカーのポットのフタが経年劣化により壊れたので
買い替えることに。
いや、フタだけ買おうと思ったのですが
使っていたポットは保温タイプの物で中がガラス製だったので
たーちの希望により、同じコーヒーメーカーの
ステンレス製の物に買い換えることになりました。

これでここちゃんが落としても大丈夫!(←違ww)


最近、wowowで放送されるドラマにハマっている私たち夫婦。
1日には、東野圭吾の「分身」(再放送)を5話連続で観ました(笑)

ちょっと前までは、高村薫の「レディ・ジョーカー」も
観ていたのですが、終わっちゃって寂しい(´・ω・`)
次は6月から相場英雄の「震える牛」を観る予定です。
ここのところ社会派ドラマ一辺倒でありますww
(地上波ドラマは面白くないので全く観てませーんwwww)

ニュースルーム」も字幕版・吹替版ともに視聴中です。とっても面白いドラマ☆
これ観てると、日本のニュース&報道番組がチープに見えますよww
なぜかアンカー気取りで夜のニュースをやっている
ニュースキャスターもどきさんにぜひ見ていただきたいドラマですね。


Secret


