GWが終わってからというもの、
猫たちは朝から夕方までとても静かに過ごしていますww
やっぱりたーちがいると何かとせわしいよねぇ( ´艸`)

夕方、たーちが帰ってきたのを知ってウキウキしていたくろっちーが
吹き抜けになっている2階の階段手すりから
1階までダイレクトに落ちてしまいました(´凡`;)
猫なのに手すりの上では身軽ではなかった!(´凡`;)
でもやはりそこそこの身体能力はあるらしく、着地成功で怪我なし。
15秒後には「とーちゃん、めしー!」と鳴いていたので
全然大丈夫みたいです(^^;)


しそパスタ
一昨日作ったラタトゥイユが冷蔵庫に残っていたので
しそパスタと一緒に食べました。
最近このしそを使ったソースがお気に入り。
オリーブオイル&しその葉をミキサーにかけて、
すりおろしたにんにく、調味料、ナッツを砕いたものを混ぜて出来上がり。
調味料は使う料理で少しずつ変えるといいですよね~。
ちなみにこのパスタは、フライパンに
オリーブオイル&にんにくのみじん切り&アンチョビを入れて
潰しながら香りを出したところに
茹であがったパスタを入れてからめ、
最後にボウルに入れたしそソースにパスタを移して混ぜ混ぜ。
わかめスープと共にいただきました。大満足です♪


石ちゃんファンww
夜・・・つけっぱなしのTVの前にここちゃんが座っていたので
じーっと観察していると、
どうやら石ちゃんの動きに合わせて頭が動いていたようです(爆)
ここちゃんったら石ちゃんのファンなのね~(違ww)
Secret


