私も食べたいにゃ~
ここあ:「わたしも食べたいにゃ~」

1日4回~5回ごはんを食べるくろちゃんを見て
羨ましがっているここちゃんw
くろちゃんが最後に3粒ほど残すのを狙って食べてます(笑)
幼猫用のごはんは美味しいのね・・・( ´艸`)


中が明るくなりました
安いこたつ布団(爆)のおかげで
こたつの中がだいぶ明るくなり、ここちゃんも安心♪
安心しすぎて・・・

衝撃の白目!(怖っ)
お口半開き&白目むいて寝てました(爆)
(この場合の猫の「白目」は、しゅんまくがかかって白く見えるだけですw)


オートミールクッキー
家におやつがなくなってしまったので朝からオートミールクッキーを焼きました。
お砂糖を入れず、
代わりにりんごフィリングを作った時に出るりんごシロップを入れましたが
ほんのり甘くて歯ごたえばっちりの美味しいクッキーになりました。
くるみとレーズンが入ってるよ♪
Viva! 食物繊維!(笑)
Secret


