ちょっと奥さん! 大変です!!!

昨夜はここちゃんとくろちゃんが
なんと!くっついて寝てたんですよー♪
夜中3時半、目を覚ました私は
ふたりのあまりの可愛い寝姿に萌えまくっておりました( ´艸`)

これはなんとしても写真におさめねば・・・
でも室内灯をつけると起きちゃうし、部屋はほぼ真っ暗だし。
悩んだ末、スマホの夜景撮影モードにして
付属ライトの灯りでなんとか撮影に成功!

夜中3時・・・
この状態で熟睡のふたりでありました(^^)

どうやら「ここちゃん寝室就寝クエスト」見事クリアの模様ですww
(まあ、あと何日か様子を見てみますがね・・・)


ちなみに、晩ごはんの後のおふたりさん↓↓↓

晩ごはんの後w
リビングだったら、
今までも特に問題なくくっついて寝てるんですがね(笑)



ダイエットはしたいけどおやつが食べたい私。
悩んだ末に、今日はお麩でおやつを作りました( ̄m ̄〃)

おやつ♪
乾煎りしたお麩に、炒りながらマヨを少々からめて
ビニール袋に入れて、お塩・青のりを少し入れてシャカシャカ振ります。
これで出来上がり。
青のりやめて、クレイジーソルトだけでも美味しいです。
普通のスナック菓子よりだいぶカロリー低い・・・はず・・・(^^;)
Secret


