発酵食メニューw
朝、たーちが仕事に出掛けた後に
のんびり簡単朝食を作って食べました。
ふと気づいたら、全部発酵食のメニューですww

納豆&小松菜の炒飯(納豆)、ベビーリーフ(すし酢ドレッシング)、
さつまあげ(チーズ)、ブルーベリー入りヨーグルト(ヨーグルト)
カッコ内が発酵食品です。
痩せるかな~?(ヾノ・∀・`)ムリムリ


三角ハウス♪
昨日カートを出したついでにこれも久しぶりに出してみました。
ファスナー式で折りたたむことが出来るピラミッドハウスです。
組み立てたら、さっそくここちゃんがIN。
くろちゃんも珍しそうに中に入ったり出たりしていました(^^)


晩ごはん
晩ごはん。
豆苗・ブナピー・豚バラ肉の醤油麹炒め、なすの煮びたし、
大根とわかめの味噌汁、ベビーリーフとパプリカのオイマヨサラダ、ごはん。

グリーンピースは大嫌いなんですが(爆)、豆苗は好きです♪
ついに自家製の醤油麹が切れてしまいました。
追加で作ろうと思ったら、米麹まで切れてました(´-ω-`)
早速ネットで乾燥米麹をポチ☆
Secret


