2013.05.23 沖縄のかほり
お土産
沖縄土産のおすそ分けをたーちに貰いました(爆)
(たーちがおすそ分けで貰った沖縄土産をさらにおすそ分けww)

ちんすこう(普通の味・パイン味・紅いも味)
雪塩ラスク
島とうがらしえびせんべい
マーブルチョコ(紫いもタルト風味・黒ごま黒糖風味)

こういうのは好みもあるので、こんな風に少しずつ貰う方が嬉しい(・∀・)
気に入った物だけをあらためてたくさん買いたいから。
それに次に誰かが沖縄に行く時は「これ買ってきて!」って言えるでしょww

たーちは雪塩ラスクが気に入ったようですが、
私は島とうがらしえびせんべいが超気に入ってしまい・・・
なので、近いうちにネットでまとめ買いしようと思います♪


塩胡麻ちんすこう
そういえば、前日にもこれを貰ってたww
塩胡麻ちんすこう。
パッケージからして他のちんすこうとは違う高級感(爆)
美味しかったですよ~(^^)


ムムム・・・
「ワタシには何もなかったのね・・・」
とは言ってませんが(爆)、
ふと見ると、ここちゃんがなぜか苦悶の表情で寝ておりました( ´艸`)

※ここちゃんは苦悶の表情で寝るのが得意です(爆)(爆)
Secret


