後頭部♪
後頭部萌え~♡♡♡

あまりの可愛さに、時々食べたくなります(爆)

正面からw
正面から見たところ。仲良しさんだね~(^^)



晩ごはん
晩ごはんは手抜きしてうどん。
豆苗と豚肉を炒めて、うどんと一緒に鶏がらのスープに入れました。
奥になんか黒っぽく映っちゃったものがありますが(笑)、
マイタケ・ベーコン・ほうれん草のバターしょうゆ炒めです。

昔、秋田出身の友だちに、きりたんぽ鍋のセット(具材が入ったセット)を
送ってもらったことがあるんですが・・・私はあの鍋の味がダメでした。
マイタケの香りがダメなんですよ。
香り嫌いでも、バターしょうゆ味ならなんとかなるかも、と
どこかで読んだので、マイタケ買ってきて作ってみましたが
やっぱりダメ~。
たーちは特にマイタケ嫌いじゃないので食べてもらいました(爆)
マイタケって体に良い成分がいっぱいなんだけどね~。
ここちゃんが飲んでるD-フラクションも、マイタケなんだけどね~(^^;)
Secret


