2013.05.31 相棒
いいコンビ
昨夜。寝る前の2C。萌え~♪
こうして見ると、くろちゃんがとっても大きくなったのが
おわかりいただけるかと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こういう並んだ状況になる時は
大体ここちゃんが先に箱座り(香箱座り。写真の座り方です)していて
そのお隣にくろっちーがくっついてくる、というパターンですね。
くろっちーは本当にお姉ちゃんが大好きです(笑)


晩ごはん
ここ2日ほど、晩ごはん作りたくない病です( ´艸`)
なので、しらす丼で済ませてしまいましたww
しらす丼(withしその葉)
新たまねぎ・わかめ・トマトのサラダ(←お気に入り)
新たまねぎ&じゃがいもの味噌汁。
育成2回目の豆苗が育ったのでお味噌汁に入れていただきました(^^)
Secret


