コテン☆
たーちがお休みの日は
心なしか猫たちも喜んでいるように見えます(見えるだけかもしれないけどw)
ここちゃんはパパに甘えたいお年頃です(笑)
パパが見ている前でわざとゴロンと転がります( ´艸`)


私のグラヨロめまい・・・全快ではないですが
収束に向かっているように思うので
そろそろカメラを持ってお外に出掛けたいなぁ(^^)


ゴーヤーの唐揚げ
今年初のゴーヤをゲット。
早速、薄切りにしてペーパーで水分を拭き取ったゴーヤに
薄く片栗粉をまぶして、唐揚げにしました。
カラリと揚がったら、すぐお塩を振ります。

これがね~、ぜんっぜん苦くないのですよ。
ゴーヤが苦手な方は、ぜひこれをお試しいただきたい♪
スナック菓子みたいに美味しいですよ☆
そしてビールが進む進む・・・(笑)


ゴーヤーチャンプルー
大きなゴーヤだったので、チャンプルーも作りました。
美味しかった(^^)
Secret


