毎日ある時間になるとプロレスごっこをする2C。

あっという間に終わってしまうので
いつも写真が撮れないのですが、
たまたまイチデジを近くに置いている時に
そういう雰囲気が漂い始めたので(爆)、慌てて撮影。

慌てていたのでカメラの設定が出来ず写真が暗いのですが・・・

ここあ海とクロマ山の取組
西~ ここあ海~~  東~~ クロマ山~~~~

はっけよい
はっけよい

ペチッ☆
ペチッ☆(必ずくろちゃんが最初にこの一手を出しますww)

あっかんべー
あっかんべー(・・・ではなく、猫のシグナルと思われますw)

そして、挑発し合った後、

こんニャろめ~
こんニャろめ~~ ドタンバタン

ドタンバタンは10~15秒くらいのもので、
あとは走り回って1セット終了、です(爆)
これを3セットほどやっています(・・・って、トレーニングかっww)


晩ごはんのおかずは肉じゃがと、かつおのたたきwith新たまねぎ、でした。
写真撮ろうと思ったけれど、サッカーの応援で忙しかったので
綺麗に盛り付ける暇もなく、写真はなし!
応援大事!(爆)
のんある気分のソルティドッグ味を飲みながら肉じゃがをつまみながら
晩ごはんを食べた気にならないような緊迫の試合を応援。
そして無事にWC出場を決めてくれた途端に
なんだかおなかが空いてしまった私なのでした( ´艸`)
とりあえずWC出場決定おめでとう!!
Secret


