BSプレミアムで放送されている
「岩合光昭の世界ネコ歩き」という番組があるんですが
この番組、ここちゃんが大のお気に入りなんですね。
1時間番組ですが、ここちゃんはほぼ最初から最後まで
がっつり観てます(*≧m≦*)ププッ

動物写真家の岩合さんが
外国の猫さんをのんびり撮影する、というだけの内容で
出てくる猫さんも、外を闊歩している野良猫さんや
飼っていても自由に外に出ているような野性味あふれる猫さんばかり。
特別綺麗な猫さんを撮るわけでもありません(笑)
しかも岩合さんは、猫さんに「撮らせてね」と声をかけたり
警戒心の強い子にはとっても時間をかけて
猫たちが傍に寄ってきてくつろぐまで待って、自然な姿を撮影しています。

今日はポルトガルの猫さんたち。

見る・1
ここちゃんが熱心に観ているのでくろちゃんもテレビを観始めました。


見る・2
むむっ・・・忍び寄る黒い影wwww


見る・3
そして並んで視聴(爆)


カワイイ!
そーっと後ろからズームで撮りましたが・・・
なんて可愛い後ろ姿!!(*ノェノ)キャー


この写真には続きがあるので、それはまた明日にでも。



冷やし中華
晩ごはんは冷やし中華と肉じゃがの残りでした(爆)
晩ごはん作りたくない病を発症中(*≧m≦*)ププッ
Secret


