昨日の写真の続きです。

テレビを観ていて、だんだん画面に近づいていった2Cですが
もっと近づきたかったらしく、テレビ台の上に乗っかりました。

そして・・・

シンクロ1
なぜ一緒にこちらを見る?ww
シンクロなう。


シンクロ2
「赤ちゃん猫、ミーミー鳴いてカワイイわね~♪」
シンクロ継続中。


シンクロ3
完全にシンクロ姉弟(爆)
(テレビの後ろあたりに置いているギザギザは、
くろちゃんがテレビの配線にいたずらをしないよう置いている猫よけです。笑)


なぜそんなに同じ格好ばっかりしているのかwwww



晩ごはん
今日の晩ごはん。

トマト入り洋風味噌汁
豚肉&しいたけ&豆苗の醤油麹炒め
スナップエンドウのアーモンドプードル炒め
ほうれん草とかにかまの卵焼き(明日のお弁当用から拝借した一切れww)
きゅうり&わかめ&かにかまの酢の物

トマトを入れたお味噌汁はヒットでした~♪
最後にオリーブオイルと黒こしょうを入れるんですよ。
COOKPAD様様です(笑)
あと、スナップエンドウのレシピもCOOKPAD発ですが
これも美味しいのでリピしまくってますw
Secret


