ここちゃんが、数年ぶりに元通り寝室で寝るようになって
約1ヶ月が経ちました。
現在はどういう状況かといいますと・・・順調でーす♪
毎日ぐっすり寝ておられますww
おかげで私もベッドで眠れるようになり、めでたしめでたし。

1ヶ月前まではたーちとふたりで寝室に寝ていたくろっちー。
半年近くもたーちと一緒に寝ていたくせに
私たちが寝室で寝るようになったら、
やたらと私の隣で寝たがって(甘えたいのかな?)、
ここちゃんを邪魔しそうでどうしたものかと思っていましたが
みんなで寝始めて半月ほど経った頃から
元通りたーちのベッドで寝るようになりました(笑)
男は男同士で。私はここちゃんと女同士でww
うまく棲み分けが出来たようです。

くろっちー
「ママちゃんの傍でポーズをとるおいら・・・可愛いでしょ」
可愛いけど鼻が長いです(爆)


リメイクカレー
今日のひとりランチ。
先日から2度登場しているラタトゥイユ、最後の登板です(笑)
鶏のひき肉やらカレー粉やらウスターソースやら・・・
挙句の果てにはサルサソースまで入れちゃって(爆)、
スパイシーなカレーにリメイクしました。
すごく美味しかったヽ(^o^)ノ


晩ごはん
夜は、また晩ごはん作りたくない病を発症ww
野菜はとりあえず全部お味噌汁にぶっ込んで、
あとは麻婆豆腐と、さつまいもを甘辛く味付けしておかずにしたもの。
これをつまみながら
ダブルカルチャード(カルピス入りのビール)をぐびっと♪
いつの間にかビールが美味しい季節になりました。
(注:私は下戸です。缶ビール1本でシアワセになれまーすww)
Secret


