昨日いぐりジャムを作った時に
これはガトーショコラを作って一緒に食べたら
美味しいんじゃないかな~?と思ったので
早速焼いてみました。
本格的に作ると面倒くさいので(笑)簡単レシピでww

ガトーショコラ♪
じゃーん! 焼けました!
100円ショップの型もなかなか便利♪

ガトーショコラ(いぐりジャム添え)
ガトーショコラ・いぐりジャム添え。

これがね、美味しかったんですよー♪
フランボワーズを添えるのと似た感じ。
ハマりそう~( ´艸`)


今日はこれから台風が来るはずなんですが
たいして雨も降らず、ほとんど風も吹かず、
どこにいるの?という感じでした。

ぐぅ~~
そんなわけで、2Cはいつもどおり出窓でお昼寝を楽しみました(^^)
ほんとあなたたちは仲がいいのねぇ( ´艸`)
Secret


