ここちゃんが昨日から珍しくおなかを壊しているようで
原因は何だろう?と考えたのですが特に思いつかず(^^;)
唯一考えられるのは先日購入したSGJ(ソリッドゴールド)のフード。
その前はアボを食べていたので、
フードを移行する間は新旧2種類のフードを混ぜてあげていました。
アボがなくなったので、SGJだけを給餌し始めたのが一昨日から。
原因はこれかなぁ?

まあとにかく、おなかに合わない食事ならば仕方ない。
ということで、SGJをいったんやめることにして
今夜は同じく先日調達したアルモネイチャーの試供品をあげました。
これでおなかが治ったら、フードの可能性が高いかもしれません。

そして急いでアルモネイチャーを追加で注文(^^;)

アルモネイチャーはお値段がとても高いので
本格的に購入するか迷っていましたが、
ここちゃんはとても気に入っているようだし、
レビューも良いようなので、ローテーションの一角に加えることにしました。

とりあえず、おなかはちょっとゆるいのですが
元気いっぱい走り回っているし、ごはんもモリモリ食べているので
今のところ心配はいらないみたいです。



晩ごはん
今日の晩ごはんはスパムおにぎり。
とは言っても、
私はスパムじゃなくてポークランチョンミートの方が好きなので
正確にはポークランチョンミートおにぎりです(笑)
ゆかり(ふりかけ)も入れてみました。
ちょっと巻き方が弱かったのか、崩壊寸前www
あとはサラダとキウイ、なすのコチュジャン炒め、
野菜室にある野菜をいろいろ入れたラタトゥイユ風トマトスープ。
Secret


