2013.06.25 ごろにゃん♪
今日もお天気悪かった~。

今日の晩ごはんは餃子その他(笑)でした。
いつもフライパンで焼いていた餃子ですが
そういえば、ホットプレートがあるじゃない♪
30個くらいいっぺんに焼けて便利でした。
侮れないぞ、ホットプレートwww


さて、夕食後ののんびりタイム。

ごろん♪
おっ、ここちゃんがたーちの近くに来てゴロン♪
これは甘えたいサインですww
お手手がパーになってるところが萌え~♪♪

照れ隠し
寝返りをうったら、たーちとの距離が突然縮まったので
びっくりして照れ隠しに手を舐めるここちゃん(爆)

ここで撫でると逃げてしまうので

精一杯www
人差し指を鼻の近くに持っていったら、ペロッと舐めましたw
ここちゃん的にはこれが精一杯なの!!(爆)



今朝一番に「サザンオールスターズ復活!」のニュース。

5年も待ってましたからね、感慨無量です(^^)
35周年なんですが
そのうち軽く25年くらいはファンやってますから(笑)、
活動休止しようが、復活しようが、
変わらず応援している私です。

ライブ行くぞー!と思ったら
野外ライブ、西日本では開催されず・・・orz
また次の機会を待ちまーす!
Secret


