最近再びパン作りブームが(我が家に)来ているので
パンを捏ねる時に使うシリコンのパンマットを買いました。

それが今日届いたので、早速箱から出して綺麗に洗い、
水切りかごに乗せて乾かしていました。


夕刻、友だちと仮想庭でチャットしていると・・・
がじっ がじっ と変な音が!

目を上げてその物音の方向を見た私は
我が目を疑いました(爆)
ぎゃーーーーーーっ!

シリコンマット
哀れ、シリコンパンマット・・・

ここちゃんに齧られていました(:D)┼─┤
まだ一度も使ってないのに!!(爆涙)


ここちゃーん!
ウールサッキングというのは布を齧るんじゃなかったのかーい!
シリコン齧るなんて、ママちゃんは聞いてませんよー!

幸い、噛まれたのはど真ん中ではなく、まあまあ端っこの方だったので
そこは避けて使うことにします(ノ_・。)
ショック~ ショック~


当のここちゃんは、私から「なんで齧ったの~?」と質問されても
「え?ワタシなんか悪いことしました?」という
無垢な顔で私を見つめていたので
私ももうそれ以上何も言えませんでしたけども(´・ω・`;)


晩ごはん
晩ごはんは麻婆茄子風のなす入り肉味噌を乗っけたうどんと
キャベツとキュウリがもりもり食べられるサラダ。
ごはん作りへの意欲がなかなか出てきませーん(^^;)
Secret


