2013.06.29 美猫と微妙
今日も雨~・・・
梅雨は嫌いでございます。

朝から何気にTV(wowow)を観ていたら
辻井伸行くんの演奏会を放送していました。
辻井くん自身は会心のコンサートだったという感想のようですが
私はちょっと物足りなかったです。

でもその番組の後、続けて放送された
ゲルギエフ×辻井くんのチャイコンはとても良かった!
ゲルギエフの音楽づくりはあまり好きではなくて
この白夜祭でのチャイコンも好きなテンポではなかったりしましたが
オケとソリストの関係はとてもうまくいっていたと思います。


夜・・・

美猫(びびょう)
美猫(びびょう)ここちゃん。
遊んであげている途中のお顔です。きゃわゆい♪

微妙(びみょう)
微妙(びみょう)くろちゃんwww
この子、口周りの毛がちょっと薄くてまだらに見えるので
余計にヘンテコなんですよね~ヽ(´・∀・`)ノ あははは


さて、先日送られてきたポーリッシュポタリー、
あれはやはりヒビ割れのある不良品ということで
返品・交換になるはずだったのですが
同じ商品の在庫がなかったため、別の商品に替えてもらいました。
それが今日届いたので、早速パン焼き~♪
久々でちょっと成形失敗したけどまあまあの出来。

山形パン♪
陶器で焼くとふんわり美味しく焼けますね。
焼いた後の後片付けも洗うだけなのでラク~!
アルタイト型だと、もし水洗いをするなら
しっかりきっちり乾かさないといけないし
いろいろ面倒に感じていましたが、これはいいわっ☆
Secret


