甘える時は控えめなここちゃんですが
今夜はかなり積極的に「遊ぼう」攻撃(笑)

動画に撮ってみました。

先に説明をすると・・・

とりあえずパパの足指をカプリと甘噛みしてコテンと転がり
「遊んで~♪」のサイン。

パパ、わざと無視。

無視されると思っていなかったここちゃんはパパを二度見(爆)

もう一回パパの足指に甘噛みしてコテンしてアピール。

パパ、またまたわざと無視(笑)

見かねたくろっちーが参上。「おいらが遊んで差し上げますぜ☆」

やる気満々のここちゃん。くろっちーと取っ組み合い。

くろっちー「姉さん落ち着いてくださいよ。ペロペロ」

ここちゃん「やだ。私は遊びたいのー!!」(←やる気満々)

くろっちー「ひゃあ~~~」バタン。


・・・本当のところはわかりませんが、大体こんな感じでしょうかwww



※テレビの音が聞こえます。ゴメンナサイww
Secret


