2013.07.02 今日まで
先週の金曜日?あたりから今日まで
たーちは半ドンでおうちに帰宅していました。
明日からはまた通常勤務。
私のお昼寝タイムも復活か!?(爆)


コーヒープリーズ
朝。コーヒーの入ったポットの方を向いたまま
寝そうになっているここちゃんww
「このポットからコーヒーが出て来たらワタシも飲めるわ~」
いえ、それは大いなる勘違いですから。

ちなみにここちゃん、コーヒー自体は好きではないのですが
コーヒーに牛乳を混ぜた途端、大好物になるんです(汗)
私が牛乳入りのコーヒーを飲んでいる時に、
わざとキッチンあたりでちょっとした騒ぎ(笑)を起こし、
私が席を立った隙にコーヒーをいただく・・・というのは
ここちゃんの常套手段(爆)
毎回この手口に引っかからないように、と思ってはいるのですが
賢いここちゃんに油断するとしてやられています(^^;)


ええーっ
くろ「どっこらしょ~」
ここ「ええ?ここで寝るの??」

このベッドは昨日の日記にあったベッドと同じものです。
サイズは一回り小さいSサイズ。
ここちゃんがひとりでのんびり寝ていたのですが
くろっちーが無理やり入ってきて一緒に寝てましたww
Secret


