我が家で新種の猫が発見されました。

頭がキジトラ、首から下が真っ黒、という猫です(^^;)
2つの柄が合体した、これぞまさしく「黒ココア」!(爆)

正真正銘の黒ココア(笑)
ここちゃんがハンモックで寝ているところに
くろっちーが無理やり入ってきたところなんですけどねww

しかも、2匹ともこの姿勢で30分くらい寝てたし(爆)

ここちゃんにハンモックを奉還したくろっちーですが
少々あきらめが悪かったらしく
今日はこんな感じで数回下剋上を狙っています( ´艸`)
無理だと思うけどね~~ww
Secret


