2013.07.22 脱力具合。
ある日のたーちのお弁当。

ある日のお弁当
玉子焼き、ひじき煮、しめじ&ベーコン炒め、シュウマイ、梅干し。
保温機能付きのお弁当箱なので
これにごはんお茶碗1杯分、
お味噌汁(またはスープ)をお椀1杯分が付きます。

量的には女子用?って感じのお弁当箱ですが、
たーちにはこれがちょうど良いのです。
同じお弁当箱をかれこれ10年ほど使っています。
(3回ほど買い替えして使い続けています)
作る方も量が少なくてラクなのでちょうど良いです(爆)


土用の丑の日だというのに、
今晩はたーちが飲み会なので、うなぎが食べられませーん!(悲)
せっかくうなぎの蒲焼き買ってきたけれど
明日スライド登板することになりました(^^;)


夜・・・

たーちがいないのでひとりでごはん作って食べて
(かき揚げうどんを作って食べましたww)
あとはのんびりしていたら、
こちらの方ものんびりリラックスしながらテレビ観てました(爆)

テレビ視聴なう。
ここちゃん・・・手足の脱力加減がカワユス♡


余談。
ペンタブが寿命なのかとっても動作が悪いので
ネットから新しいドライバをインストールしたのですが
動作が改善された代わりに犠牲になったものが・・・(T-T)
今まで写真を加工していたソフトです。
もう12年くらい使ってきたソフトで
お手軽に加工出来るので重宝していたのですが
ドライバ入れた後、1ピクセル単位で指定しようとしても
2ピクセル単位でしか認識しなくなってしまいましたー。とほほ。
仕方がないのでネットから無料ソフトをダウンロードして
使うことにしましたが、まだ慣れないので写真加工が億劫ですヽ(´・`)ノ
Secret


