2013.07.27 むぜか~♪
ここちゃん・・・君はなんて可愛いのだ!

きゃわいい!
おっぴろげ~(爆)

鹿児島弁で「可愛いね~」というのは
「むぜか~(もぜか)」とか「むじょらしか~」とか言います。
ここちゃん、最近むじょらしか度がぐんぐん上昇中。


おうち飲み
昨日、レッドチェダーチーズの塊を買ってきたので
今日はチーズ祭り。
チーズ入りオムレツ、アボカドとチーズのグラタン、
きゅうりと生ハムの切れ端(きゅうりの上にちっこいチーズがww)
あ、チーズせんべいを写すのを忘れました(^^;)
サングリアと一緒に食べたけど、美味しかったです(^^)
乳製品サイコー!
Secret


