注)わたくし「あまちゃん」は視聴しておりませんのであしからず(笑)


あまあまなここちゃん♪(キュート♡)

甘えっこ・ここちゃん
実はこの写真、くろちゃんが我が家に来る前の写真なのですが、
ここちゃんは当時と変わりなく
私が抱っこしてなでなでするとこんな感じで甘えてきます。
可愛いでしょ♪♪
(これでも精一杯甘えているつもりのここちゃんww)

ちなみにたーちが抱っこしてもこの顔はしませんよ(笑)



私が腹痛でダウンしていた一日だったので、
晩ごはんは各自準備!ということになり
レトルトカレーに決定しました(笑)

たーちはイエローカレー。
野菜やウインナーを入れて、勝手に美味しく仕上げておりました。

私はキーマカレー。
おなか痛くて動けないんだからそのまま食べればいいのに
やはり自分で作った物ではないので
自分好みの味に変えたくなる・・・
というわけで、ホワイトソース(スキムミルク使用)をレンジで作って
カレーグラタンにしてしまいました(`∇´ )にょほほ
おかげさまで美味しかったですww


そういえば昨日のこと、
九州で放送された番組(九州のブランド牛肉を食べ歩くという内容w)にて
従弟(←アナウンサーです)が進行役やナレーションを務めておりました。
元来は真面目な子で、スポーツ中継のアナウンサーになりたい、と
本人は言っているのですが、
バラエティーでもそこそこ頑張っていると思うよー姉ちゃんは!(笑)
地方局のアナなので、たまに九州の番組などで見かけると嬉しくなります(^^)
これからもがんばれー!
Secret


