事件です。

くろっちーが朝からごはん残す&リバース!
生まれて初めての異常事態!(←ちょっと大袈裟だけど)

くろちゃんどうしちゃったのー???

思い当たることが全くないので逆に心配・・・。
ですが、猫は基本的によく嘔吐する生き物なので
嘔吐→病院に直行するかどうかは迷うところです(-ω-;)

しばらく様子を見ていたのですが、
5分おきくらいで6回ほど嘔吐(というか吐瀉?)していました。
う~ん・・・原因がわからない・・・。
脱水症状を起こしてはいけないので
その後もたーちと二人で「見守り隊」。
しばらくすると、器に入れておいた白湯を
自分で飲んでちょっと落ち着きました。

私の知るかぎり、くろっちーにとっては
生まれてはじめてのリバース。
本猫はさぞびっくりしたことでしょう(笑)
白湯を何度か自分で飲みに行っている間に吐き気も止まったみたいだし
いちおう明日までは気をつけて観察しますが
病院へ行くほどでもなさそうです。

(ちなみに晩ごはんはいつもどおりガツガツ食べました。笑)



さて、お昼頃、おやつをストックしておく箱の中におやつがない!という
緊急事態(爆)が起こり、手作りクッキーを作ることにしましたが・・・
途中で眠くなってしまい、生地を冷蔵庫に入れたまま
ぐーぐー昼寝をしてしまいました。

起きて冷蔵庫を開けると、少し冷やし固めればよかっただけの
クッキー生地が、冷えすぎてコチンコチンになっておりました(^^;)

そんなすったもんだをしながら作ったのがこちらのクッキー。

猫クッキーww
猫クッキーですww
食べる時に勇気が要ります(爆)
頭から?しっぽから? たいやきと同じ悩みです(^^;)
Secret


