2013.08.02 バルス祭り
宮崎アニメ「天空の城ラピュタ」放送日。

私は宮崎アニメの中で「ラピュタ」「ナウシカ」「もののけ姫」が
好きなので、何度放送されても観てしまいますww
(あ~、あと「カリオストロの城」ね♪)

Twitterでバルス祭りがあるっぽい感じだったのですが
私は全くつぶやくつもりはありませんでした。
が、横からたーちが
「ほら、もうすぐバルスだよ!つぶやかなくていいの?」
とうるさいんです(アホか。爆)

うざい~~!と思いつつその場は無視して
当然のことながら放送が終わった後に
「私がそんなつまらんことに参加するとでも思ったの?」
とお説教しましたよwww
黙って観ればいいじゃん(`・ω・´)ぷんすか

男って、時々子供っぽく思える時がありますよねヽ(´・`)ノ



ここちゃん用のフード、
カリフォルニアナチュラルがなくなって
アルモネイチャーに変更してから2回目の購入。
昨日届きましたが・・・問題が。
アルモネイチャー、1袋目は喜んで食べていたように感じたのですが
2袋目からはなんとなく乗り気でないような・・・(^^;)

困ったわー!
とりあえずちょびが食べていたオリジンも一緒に購入しているので
オリジンを混ぜて与えていますが
このまま嫌だと言われてしまったらどうしましょ~。
カリフォルニアナチュラル、いつになったら販売再開になるのかなぁ?



最近人間の方もやる気のない晩ごはんが続いているんですが
今日もやる気がなさすぎ(笑)

晩ごはん?(笑)
買ってきた食パンをカットしてチェダーチーズ・チリパウダー・
ガーリックパウダー・オリーブオイルをかけて焼いたもの、
黄身がとろとろの半熟卵、豆苗の粒マスタード和え、
きゅうり・トマト・パプリカ・クリームチーズのサラダ。
サラダにはごまドレをかけて食べました。
Secret


