
「おいらのマット、大好きだからあちこち持ち歩くんだぜぃ♪」

器用に持ち歩くんですよ。
口に咥えて、キャットタワーに運び込むこともありますよ( ̄m ̄〃)


晩ごはん

晩ごはんは自家製ミートソースのパスタと
ファッロ(スペルト小麦)入りのサラダ。
(近々、妹家族が来るそうなので、手抜きしてもごはんが作れるように
残りのミートソースは冷凍庫で保存です。笑)

ファッロは初めて買ったのですが、
もちもちしていて美味し~~~い♪♪
これはスープでも美味しくいただけそうだな(^^)v
Secret


