2013.08.17 またね~
朝、ごく普通に和食の朝ごはんを作りみんなで楽しく食べましたが
ぴよ一家とは今日でお別れです。

ぴよたちは、午前中に仙巌園(磯庭園)へ行き、
あとはお土産を買ってから帰るとのこと。
ぴよ父は歴史が好きなので、仙巌園を楽しみにしていた様子です。

私たちも仙巌園に付き合おうかと思いましたが
天気予報でそちら方面に桜島の灰が飛んで来そうだったし、
私は疲れもあって長時間外を歩き回る自信がなかったので
やめました(爆)

ぴよたちに「灰が降るらしいよ」と忠告したのですが
降灰経験のないぴよ父やぴよなどは、呑気に
「ちょっと経験してみたいからまあいいや」だそうでww
知らないよー、あとで後悔しても・・・(笑)

去年は帰りに霧島へ寄って迷子になって
また我が家に舞い戻ってきた人たちなので(爆)、
今年も何かあったらまたおいで、と言いながら3人を見送りました。


結局、仙巌園で灰に降られながら見学をした3人は
(灰で髪の毛がバリバリになったそうですよww)
無事に夕食時には福岡に到着したそうです。よかったよかった。

ぴよから「着いたよ~」と電話をもらいましたが、
帰ったばかりのぴよが
「ねぇ~○○ちゃん(←私w)、冬休みになったら
ぴよがひとりで遊びに行ってもいい?」
と言い出しましてwww
鹿児島旅行が相当楽しかったようです(笑)
くろっちーと遊べたのも嬉しかったのかもね。
またいらっしゃーい!


ぐぉ~
迷コンビ解消後のくろっちー。
たくさん遊んでもらって楽しかったようで
こっそり覗いてみたらぐーぐー寝てました(笑)
お疲れさ~ん( ´艸`)

ここちゃん
ここちゃんはぴよ母にかなり可愛がられていたので
こちらも少々お疲れの様子(^^;)
この写真、泣き腫らしているみたいな顔ですねww

スヤスヤ・・・
今日はゆっくりお休み~(^^)
Secret


