変な雲・・・
今日も桜島方面から変な色の雲(というか灰www)が流れてきてまーす。
窓は開けられないし、掃除はしたくないし。
幸い家の前の道路はロードスイーパーが行き来して
そこそこ綺麗にしてくれましたけどね。


いつもは和室に置いている簡易折りたたみベッド。
妹たちが来た時、義弟のごろ寝用(笑)に
リビングに持ってきたのですが、
そのまま置きっぱなしになっていてたーちのごろ寝用になってます。

そして黒い子もこのベッドが気に入っちゃったようで一緒にネンネ。

ぴとっ
「おいら甘えっこだからとーちゃんとくっついて寝るの!」
こういうところはホント可愛いのよね~。


晩ごはん
再び手抜き度MAXになってきた・・・(笑)
晩ごはん。ほうれん草と鮭フレークの和風ぺペロン・温玉乗せ、
さつまいも・玉ねぎ・にんじんのポタージュ。

野菜はポタージュで摂ってしまえという乱暴メニューwww
Secret


