ここちゃん
( ̄-  ̄ ) ん~♪

ここちゃんの絶好調が止まりません(笑)

バキュームのように食べるくろちゃんに遅れをとって
自分のごはんを横取りされていたここちゃんが
最近はくろちゃんより早く食べ終わっています( ´艸`)

人間の晩ごはんも済んでのんびりし始める午後9時前になると
私やたーちにちょっかいを出しにやってきて
りんごちゃんで遊んであげると全速力で部屋中を走り回ってるしww
最近になるまで自分から遊びに誘うことなどなかったので
遊びに誘っただけで私たちから「可愛い 可愛い」と大絶賛です(爆)

ちなみに、りんごちゃんを投げるとさらに全速力で走る黒い子がいます。
ここちゃんと遊ぶ時はくろっちーにはケージに入って待機してもらって、
ここちゃんの気が済んだら、その後くろっちーと遊びます。
くろっちー、ケージの中からでも
りんごちゃんや猫じゃらしを見ると大騒ぎしているんですよ(^^;)


幼き日のここちゃん
ぷりちーな時代のちびっ子ここちゃん。
でも今の方が可愛いな♪ ←性格がww
Secret


