今まで生きてた中で一番近くに落ちた!!
・・・というくらいド迫力の落雷で一家全員が飛び起きた朝。
時刻は午前5時ごろでした。

午前中はずっと雷光ピカピカ、雷鳴ドーンドーンと
絶え間なくやっておりましたが
午後に入ると、スマホに災害警戒エリアメールが届く始末。
あのエリアメールってやつは
自分が設定したこともない音で着信をお知らせするので(爆)、
ほんとドキッとしますよね。
(届いたのはこれが2回目か3回目ですが。笑)


くろっちーも雷への免疫が出来てきたようで、
よほど近くに落ちない限りは驚かなくなりました。
(まあ、そもそも飼い主が雷でキャーキャー騒ぐような
人たちではないのでねww)
でもね、いくらリラックスしているからといって・・・

黒いモヒカンw
これは酷い(´ж`;)
ここちゃんに黒いちょんまげ(黒いモヒカン?)が出来ちゃった( ´艸`)


晩ごはんはラザニアでした。
写真撮って載せようと思ったのですが、
前も載せてみて絵が地味だったので、今回は見送り(爆)
Secret


