お試しで作ったミニテラリウム、元気に頑張っているっぽいので
よし、次は大きいのを・・・と欲張って、
果実酒作るのか?くらい大きな瓶で作ってみました(笑)

テラリウム(大)
どーん! 大きいよ♪
瓶の高さが35cmくらいあります。
中には20cmくらいのコーヒーの木を植えました。


動物さんたち
中には動物さんたちをIN。
でも入れてからよく考えたら、
キリンさん・シマウマさんはサバンナ地方、
アルパカさんは高地、カンガルーさんはオーストラリア、
フクロウさんは・・・どこ?(爆)
しかもキノコ生やしちゃったしwww

とにかく、熱帯地方のコーヒーの木の下に置くには
ちょっと場違いさんが多いのですが、可愛いからまあいいや♪
ちゃんと育ってくれるといいなぁ。


晩ごはん
晩ごはん。
かぼちゃの塩麹煮、冷奴の海老入り冷たいあんかけ、
なす&鶏むね肉の醤油麹炒め、玉ねぎとわかめの味噌汁、十六穀ごはん。
Secret


