テラリウムと2C
えーっと、昨日の写真よりこちらの写真の方が
大きさがわかりやすいかと思って載せてみましたww
(しかし、普通に撮ったら、逆光+真っ黒くろすけのおかげで
何が何だかわからない写真だったので
フラッシュを強制発光させてみたのでした・・・)

小さいテラリウムは土が入り過ぎで、
大きい方はちょっと土が足りないんじゃないの?というツッコミは
どうかご勘弁願います(爆)

鉢植えの観葉植物と違ってテラリウムの良いところは、
ペットが誤って倒す確率が低いことと
ペットの誤食を防げること、
水やりの必要がほとんどないので
数日間留守したとしても大丈夫、ということでしょうかね。
瓶の中に入っている観葉植物さんたちには
ちょいと窮屈な思いをさせているようで申し訳ないのですが
私だって部屋の中で緑を観たいのですよん♪(爆)


たーちは、もうすぐ体育祭ということで大忙しです。
毎日ぐたーっと疲労困憊して帰ってきます。

そんなたーちに、今夜はさらっと食べられるものを・・・ということで
素麺を使って冷やし中華を作りました(写真撮るの忘れたー)
きゅうり・錦糸卵は入れましたが、鶏肉は入れずに
油を切ったツナ缶を入れたら味的にちょうど良かった♪
たまご麺を使うよりあっさりしていて美味しかったですよ。
Secret


