レーズン入りスコーン
私の朝ごはん。
レーズン入りスコーンです(^^)♪
たーちはお仕事なので、
たーちが出掛けた後にゆっくり作って食べました。
二人で食べる朝食より時間をかけて作っているのはナイショ(爆)


たーちが帰宅してちょっと遅い昼ごはんを食べ、
しばしテレビを観ていたら宅配便のおっちゃんがやってきました。

お昼過ぎにリズママから小包を送ったと連絡をもらっていたのですが
それからまだ3時間しか経っていないので
ええ~っ?と思いながら玄関を開けると、
おっちゃんが「リズママさんからお荷物です」と・・・(笑)

いくら同じ県に住んでいるとはいえ、
車でも1時間半くらい離れた場所に住んでいるんですよ。
なのにリズママ地方での注文から3時間で届くとは(爆)

そして・・・
ぶどういっぱい☆
じゃーん!リズママからいただいたぶどうですヽ(^o^)ノ
ここちゃんもびっくり!なくらいたくさん送ってくれてありがとう!!

思えばリズママ家とはわんこも含めた
家族ぐるみの長いお付き合いなので
うちにわんこが居なくなって寂しい限りですが
涼しい時期にリズサラちゃんに会いに行こうと思います。
その時はリズサラちゃんと一緒にお散歩出来るといいな(^^)

出逢った日
ネットの共通のお友だちを通じてリズママ一家と知り合い、
初めて会ったのは
実はまだわんこのことをなんにもわかっていなかった2003年5月3日。
これはその時の写真です。
わんこ関係のイベントで初めて会ったのですよ~。
チャコ6歳・かりん4歳・リズちゃん2歳・サラちゃん4ヶ月でした(^^)


ぶどう♪
ぶどうは冷やしてから夕食後にいただきました。
とってもみずみずしくて美味しい~~♡
Secret


