ちょいとそこの奥さん!
そちらのご主人!
びっくりしないでくださいよー!!


くろちゃんって・・・
くろちゃんって・・・



いわゆる「持って来い」が出来るんです~(爆)
しかも誰も教えてないんですけど(*≧m≦*)ププッ


なんと 犬らしい猫!!(大爆笑)


そうよね~ うちに長年居たわんこたちがいなくなったから
きっとくろちゃんも気を遣ってくれてるのよね~(違)


・・・ってことで、ちと長いですが証拠動画(?)をどうぞw


※ 2匹が遊んでいる赤いやつは、
  ミカンが入っている赤いネットを丸めたもので、
  我が家ではこれを「りんごちゃん」と呼んでいますw


くろちゃんがだんだん犬に見えてきますよ・・・(爆)
Secret


