うな丼2C
毎日のようにハンモック争奪戦は続いております(´ж`;)
今日はくろっちーが上に乗ったまま寝ていて、
ちょっとした「うな丼」とか「天丼」の状態になってました( ´艸`)
ほら、丼のごはん(ここちゃんの白い手)がチラリと見えるでしょwwww


晩ごはんを作って、テーブルに運んで、
お茶を冷蔵庫に取りに行ったほんの5秒の間に
くろっちーに豚肉を盗まれました(爆)
ちょびもそうだったけれど、
くろっちーも、手にした獲物は絶対離さずに全部口の中に入れます(´Д`)
今日もあっという間に獲物を咥えて逃走して、
さっさと飲みこんでおりました(呆)
野良猫かキミは!

晩ごはん
・・・という事件の後の晩ごはん( ̄m ̄〃)
右下の肉を持っていかれました。(;´д`)トホホ

野菜がなかったので、海藻ばっかりになったけど
そこはさらっとスルーしてくださいな。
湯豆腐(塩昆布&ねぎ&ごま油)、わかめとらっきょうの酢の物、
味噌汁、豚肉と豆苗の醤油麹炒め、おにぎり。
Secret


