イプシロン発射!
午後2時、内之浦からイプシロンロケットが無事打ち上げられました♪
晴れていればちゃこぽん地方からでも
ロケット雲が見えるかと期待したのですが、
残念ながら桜島の灰がこちらへ向かっていて空が霞んでいました。

前回は「3、2、1、ゼロ!・・・あれっ?」でしたし(笑)、
その前にも一度打ち上げ日を延期しているので
三度目の正直というやつですね。
無事に打ち上げ成功して本当に良かったです(^^)


さて、うちのクロマ氏ですが、今日で生後11ヶ月を迎えました!
あと1ヶ月で1歳のお誕生日だー(´ж`;)
1回も病気せずに1歳とかwww
うちの子にあるまじき健康優良児wwww

そのくろちゃん、時々「あれ?いない・・・」という時があるのですが
たいていキッチンへ行くと見つかります(笑)
キッチンに敷いているマットが好きみたいなんですよね。

ぐーぐー
「ぐぅ~・・・」

ママちゃんもネンネする?
「ママちゃんも一緒にここで寝るのかにゃ?」
Secret


