今日は、火傷なう。の顔でお出掛け強行(爆)

まずは電器屋さんの展示会へ。
火傷部分は紫外線が大敵なので、
軟膏を塗った上から大きなカットバンを貼り、
さらにマスクで装備( ̄m ̄〃)
車でも直射日光が当たりにくい後部座席に乗って
日陰な暮らしを実践(爆)

展示会に行くと、コーヒー飲んだり喋ったりするので
会場内ではマスクを外して「ほっぺたを怪我した人」でしたw

今日は桜島の灰が結構降っていたので、
外でマスクをしていても全く目立たない状態でしたから良かったです。
(そういうのを良かったというんだかどうだか・・・笑)

展示会場をあとにして、今度はKALDIへ。
安売りの日だったので真剣に買い物(爆)
たくさん買い物をして満足♪

最後に近所の薬局に寄って帰宅。

はぁ~、紫外線対策しながら出掛けるのは大変だわ~(^^;)


さて、晩ごはんの時間になりましたが
ごはん作りたくない病の私、冷蔵庫にあったものでこれを作りました。

Zuppa di Farro
Zuppa di Farro(ファッロ[スペルト小麦]のスープ)

サラダやスープにぴったりのファッロ。
すっかりこの食感に惚れてしまいました( ´艸`)
具材は、ファッロ、玉ねぎ、にんじん、セロリ、ウインナー。
味付けは塩・こしょう・パルミジャーノのみ。
ウインナーを細かく切って入れたのでコクも出ていて美味しかったです♪
これ一皿でおなかいっぱい☆
Secret


