舌チロ♪
てへぺろなくろっちーww

ここのところ、くろっちーの顔が
ちょっと可愛くなってきた気がするのです。
(たぶん気のせいだと思うけどw)
まあ、お肉を盗む時の顔は野良猫そのものですがね( ´艸`)
↑母猫さんが元野良さんだから、やっぱり育ちが出るのかしら?www


ごろーんごろーん
私たちの晩ごはんが終わる頃、
ひとりでごろごろ転げて楽しんでいるくろっちー(爆)
姉はだいたい呆れて見ていますwww


京都あたりの大雨、大変でしたね。
昔、たーちと京都旅行した時に立ち寄ったお店が
水に浸かっているのがニュース映像に映っていました(´;ω;`)
早く復旧できるといいな~。
Secret


