2013.09.25 イヌ疑惑
前々から、くろっちーは人間の誰かに似ているんだが・・・と
ずっと思ってきたのですが、
その「誰か」が昨日ようやく判明しました。

サッカー元日本代表の前園真聖さんです(爆)
♪ まえぞんさんの言うとおり~ まえぞんさんの言うとおり~

ワイルドで、黒くて、鼻が大きいところがそっくりだわ~ww
いやぁ~すっきりした!
試しに、くろっちーに向かって「まえぞんさん♪」と呼んでみると
「にぁぁ~」と鳴いていましたwww


ちょびは、小さい頃若干サル顔だったので
水泳の北島康介選手に似ていたのですよww
うちの男子は体育会系の顔なんですかね?(笑)

ちなみにここちゃんはキティちゃんに似ていると
飼い主2名のみが勝手に思っています(爆)


朝・・・たーちを送り出してネットをしながらふと横を見ると、

遊ぶ~
おもちゃのボールを自分の前に置いて
「これで遊ぼうよ♪」と目で訴えている前園さん(→くろっちー)
うわー、まるでイヌのようだ( ´艸`)


絡む。
お昼には「姉ちゃん遊ぼう!」とここちゃんに絡んでいました。
(いいタイミングで写真撮れたww)
ここちゃん若干迷惑そう・・・だけど逃げないんだよね(^^;)
遊びたい気分の時は付き合ってあげるようです(笑)

Secret


