2013.10.09 野菜プリーズ
シンクロ姉弟
シンクロ毛づくろい(顔洗い)姉弟。

一昨日の検査がストレスになって
おなかが緩くなったりするかしら?と思いましたが
昨日も今日も元気な2Cです。


晩ごはん
晩ごはん。
炒飯(餃子の具の残り等で)、もやし・豆苗・豚ひき肉の醤油麹炒め、
目玉焼き、きゅうりとわかめの酢の物、お味噌汁。

野菜が高いし品質が良くない(´;ω;`)
毎日ごはんのメニューに四苦八苦しています。
もやしと豆苗は安定して安いので助かりますけどねww

Secret


