8/12にお空へ帰っていったかりんさん。
最後の1ヶ月ほどブログをサボっていたので
その間の写真を公開していなかったのですが
今年のことは今年のうちに・・・ということで
本日、大公開です(大袈裟w)

最後のキレイキレイ
これは 8/1、肺炎で倒れる1週間前の写真です。
2日前(7/30)にトリミングに行ってキレイキレイしてもらったので
とりあえず写真撮ったのだけど、
まさかこの時はこれが最後のキレイキレイ写真になるとは思いませんでした。

まめさん、おばあちゃんとは思えない可愛さでしょ♪(親ばかw)


誤嚥性肺炎なう
8/8、突然倒れて、病院へ連れて行ったら誤嚥性肺炎。
足に留置針を入れて、絶対安静になりました。
(この時、まだオムツはしていない)
ここちゃんはお姉ちゃんの異変が心配でくっついてました。

通院ルック
ここから毎日病院へ通わねばならなくなったのですが
これが毎日の通院ルック。
留置針を留めてあるテープを口で剥がそうとするので
しかたなくやわらかい素材のエリザベスカラーを着用。
(このやわらかカラーは、たまたまつい数日前に
ここちゃんのために買ったものでした)

優しいここちゃん
ここちゃん、ずっと献身的にまめさんの介護を。

最後の2ショット
肺炎は快方に向かったものの、腎臓病から来るカルシウム不足と貧血で
痙攣&発作を起こして脳にダメージを受け、
下半身が麻痺状態になったかりんさん。
でも亡くなる前日までは思考回路はしっかりしていたようでした。
これは最後の2ショット写真。亡くなる3時間前です。
意識が遠のきつつある時間帯でしたが、
私とお手手をつないで、安心して眠っていました。


ちびかりん1
我が家に130gで産まれ、

ちびかりん2
チャコ母さんの愛を受けながら育ち、

晩年かりん
幸せわんことして一生を終えたかりんさん。

今でもいつもおうちにいるような気がします(^^)
(あ、抜け殻[お骨]は居るんだけどねww)
Secret


