右頬→やけど用軟膏
左頬→(新しい皮膚に)日焼け止めクリーム

顔が絶対安静状態の朝を迎えました(笑)


外に出られなくてはたいしてすることもないので
今日は一日だらだらしながら録画しっぱなしの映画を観ることに。

「のぼうの城」です。

学生時代に野村萬斎さんをテレビで初めて拝見した時から
萬斎さんを観ると異常にときめくんですよね(爆)
顔がタイプとかそういうのではなくて
内からにじみ出てくるものに惹かれてますww


さて「のぼうの城」ですが、

「たった500人の軍勢が2万人の大軍を相手に戦う。実話に基づく映画化」
(WOWOWオンラインの番組紹介より)
というお話で、時代劇なんですが大スペクタクルアクションありの
結構面白い映画でした。
CGはちゃっちいけどね(爆)

個人的にはぐっさんの演技が好きではないので
そこは耐えながら、でしたが
上地くんは思っていたより良いお芝居だったような気がします。
(おバカキャラと言われてそのイメージがあるからギャップがねwww)
あと、全然媚びない芦田愛菜ちゃん(爆)が見られてよかった(笑)



Secret


