2013.10.14 祝・1歳!!
本日(14日)、めでたくうちの次男坊・クロマ氏が
1歳のお誕生日を迎えました!

1歳児!
「おいらが1歳になったクロマでつ」

相変わらず、というか最初から顔は「おっさん顔」ですが(笑)、
ちょっとヘンテコな、でもそこそこ愛嬌のある子に育ちましたww
先日のドック検診で量った時には体重3.08kg。
ここあ姉さんよりほんの少し小さいくらいの体型です。


クロマ
去年11/16。くろっちーと初対面した時。
ちっこい時代はすぐに終わっちゃうね~(^^)

おねえちゃんよろちく
ここちゃんとの初対面はこんな感じでした。
最初からくろっちーは
知らないお姉ちゃん(爆)にぴったりくっついていましたwwww


誕生日のディナーは、アルモネイチャーの缶詰に
茹でささみを加えたもの。
お肉・・・というより人間の食べ物大好き(←なぜ~?)のくろっちーは
それはそれは美味しそうに食べたのでした。

モグモグ・・・
「うみゃ~い! サイコー♪」

わんぱくでも黒くてもいい、
たくましく育ってほしい (←昔の某ハム会社のCMのパクリw)

また次の1年も楽しくいきまっしょい☆

Secret


