2013.10.19 納車!
夕方4時前、ディーラーにて新車とご対面しました♪

それは良かったのですが・・・
ディーラーに行こうとしたら桜島の降灰が・・・(爆)
新車の納車日にまで灰が降らなくてもいいのに( ´△`)アァ-

ディーラーに着くころには一時的に止みましたが、
真っ白い新車ちゃんを出来るだけ綺麗な状態でお渡ししようと
社員の方々が毛バタキなどで一生懸命お掃除されてました(^^;)


新しい車のナンバーは「55-96」。
ここちゃん&くろちゃん、です(^^)
私が何気なく言ってみたら、たーちがとても気に入ったので
このナンバーでお願いしていました。
「ここくろ」って「ももクロ」みたいでカワイイでしょ(自画自賛)


担当のN君と、関係ない話を長々と喋っていたので
新車に乗って帰る頃には外が暗くなり始めました。
それでも、ここちゃん用のベッドを買いたかったので
ディーラーから出てその足でホームセンターに。
無事にここちゃん用のあったかベッドを購入して
帰路に着いたわけですが・・・

運転していたら、雨がぽつりぽつり・・・( ̄Д ̄;)
灰が降った後に雨とかサイアク~!
なんとかぽつりぽつりの間に帰宅出来たので被害は免れましたが、
白い車は何かと気を遣うわねぇ~(まあ最初だけでしょうけどwww)

というわけで、新しい車の写真は明日。


サヨナラ車ちゃん
今日サヨナラした車のステッカーです。
ヨーキーとにゃんこのステッカー。記念撮影しておきましたw

Secret


