2013.10.20 早速・・・
昨日は暗くなっちゃったので写真が撮れませんでしたが
今日早速撮影。

新車!
パールホワイトの車になりました。
前と同じ車種なのに、
エンブレムがいつの間にかヘタレなデザインに変わっていて残念。
フォルムも丸っこい。前の車の方がイカツイ感じで好きでした。
まあでも、乗ってる分には乗りやすいのでこれでいいんです(笑)

地図を見ればたいていどこへでも行けるちゃこぽん夫妻。
今までナビの必要性を感じなかったので付けていなかったのですが
今回ついにナビを付けました(笑)
まだスマートキーに慣れずアタフタしていますが、
新車の乗り心地はとってもいいですよ(^^)


そして・・・これは私名義の車!
なので後ろのステッカーもちょっと可愛くしてみましたww

ステッカー貼りました
最初から貼られているエコカーのステッカーを剥がすのに
めちゃくちゃ時間が掛かって大変でしたが、
綺麗に剥がした後に、新しいステッカー貼りました♪

猫2匹♪
真ん中の上に貼ってあるのは、ハートの中ににゃんこ2匹のステッカー。
可愛くて一目惚れして買ったステッカーなのですよ(^^)

Paw柄♪
そして右下にはPaw柄を。
わんこの肉球と微妙に違うのよねwww
このステッカーも可愛くて、余分に買い過ぎてしまいました(爆)

Secret


