2013.11.11 食欲の秋
新車になってから、車に乗るのがちょっと楽しみなので
普段ひとりではあまり行きたがらない買い物にも
ちゃんと行くようになりました(爆)

今日はちょっと足を伸ばして、車で15分ほどのところにあるお店へ。
果物や野菜が安いお店なのですが、量がハンパない(笑)
2人(と2匹)家族の我が家では多すぎる・・・と思いつつも、

買い過ぎたww
はい、買ってしまいました、富有柿とサンふじ(爆)
どちらもバケツ売りしてたんですけどね、とても安かったからwww
傷があったりするのですが、家で食べるだけだからこれで十分♪


あと2軒、スーパーに寄って帰ってきたのですが、
今年初めにめまいを発症してからというもの、
大きなスーパーで商品がずらりと並んでいるところは
なぜか避けるようになっています。
同じ商品がいっぱい並んでいると目が回る気がするんですよ。
(気のせいだろうけど。笑)
その点、以前からある地元スーパーは、
小さいけれど商品の種類も豊富だし、目も回らないからいいわ~(爆)


この1年は、引きこもり率が異常に高かったのですが
(前半はめまい症で。後半はシミ除去で紫外線を避けていたのでww)
新車ちゃんのおかげでだいぶマシな生活を送れそうです( ´艸`)


晩ごはん
晩ごはんは、シュウマイの皮で作る、三角の形をした焼き餃子。
先日からハマってしまって何度も作ってます(笑)
手前のシチューみたいに見えるのは豆乳スープです。
エリンギと小松菜入り。

Secret


