2013.11.12 完了!
朝から異常に眠いと思っていたら
本日よりレディースデーでした(爆)

とにかく眠くてたまらないのだけど
今日で飲み薬(ビタミンCのサプリみたいなやつ)が切れてしまうし、
薬切れる頃に診察受けてくださいと言われていたので
夕刻、体に鞭打ちながら皮膚科へ。

診察室に入ると先生が
「あれ?この前ここをやったよね。どこをするの?」
と聞いてきたので、私、大笑い。
先生は私がまたレーザー治療を受けに来たと思っていたのです(爆)

「いえいえ。薬が無くなる頃に来てくださいと言われたので」
と私が言うと、先生は あーびっくりした、という感じで
治療痕を診察してくださいました。

どうやら私はレーザー痕に色素沈着を起こさない肌質のようで、
綺麗に治っているから診察は今回まででおしまい、と言われました。
いちおう念のために
ビタミンCのお薬はあと1ヶ月分出してもらいましたけどね。
先生に「濃いシミはキレイに取れて満足だったんですけど
薄いシミはいまいち・・・という感じだったかも」と言ったら

「濃いシミの方が治った時の変化が大きいから
コストパフォーマンス的にはいいよね」

と言われました。
先生からコスパなんて言葉が出てくるとは思わなかった私は
ひとりで「(* ̄m ̄)プッ」と吹き出してしまいました~。
たしかにコスパ的に言えば濃いシミの方がいい感じ。

もちろんまだあちこちに薄いシミがあるんですが、
濃くて目立つシミがなくなったことで、
気分的にも明るくなりました(^^)
また濃いシミが気になったら、レーザー治療受けるかもしれないな♪


晩ごはん
晩ごはん。
ゴマサバの塩麹焼き、紅しょうが&ニラ入りの卵焼き、
かぼちゃの田舎風煮物、レタスと小ねぎのサラダ、
もやしときのこの味噌汁、おにぎり。

Secret


