2013.11.16 季節ものw
雪だるまカール!
やったー♪ 雪だるまカールGET!!


夕方、新車の1ヶ月点検へ行ってきました。

まだ新車だというのに
助手席側のドアに薄い引っ掻き傷を発見してがっくり来ていた私ですが、
(よそで付けられたみたいなんですよね~)
少し研磨したら消える程度だったので、ついでに直してもらいました。
元通り綺麗になってよかった(^^)

料理好きなディーラーの担当N君と、
点検を待っている間に、お料理のことやパン作りのこと(笑)など
雑談をしていたらすっかり日が暮れてしまいましたww

で、家に帰ると、部屋の電気がついていなくて真っ暗だったので
くろっちーがぷんすか怒ってました。ごめんねー(^^;)


夜はサッカー日本代表の試合を観戦(日本×オランダ)
前半は「あ~、またか・・・」な感じでしたが
後半に入ってキレッキレでしたね!
なんなのー♪ チョー面白い試合!!!
後半は6月のコンフェデ杯でのイタリア戦の時より面白かったかも。
結局同点で終わってしまいましたが、
0-2から追いついたことに意義がありました。
鹿児島出身の大迫選手が「半端ないって」の活躍で結果を出したし、
ヤットさんも後半からバリバリ働いてたし。
久しぶりに楽しくて興奮しちゃうような試合でした(^^)

Secret


