夕方のM●Cのニュース、
女性キャスターの竹内さんの妙な落ち着きが好きで
結構観ていたのですが・・・

最近女性キャスターが日替わりでコロコロ変わってて
竹内さんどしたの~?と思ってたら

11/1付で竹内さん辞めちゃったそうです=( ̄□ ̄;)⇒

それを1ヶ月近く経った今日ようやく知るワタクシ(遅っ)


竹内さんのお姉さんは元グラビアアイドルらしいけれど
妹さんの方は奥ゆかしい感じで、
何気に中国語でも普通にインタビューが出来るくらい
ペラペラ喋ってて凄いなーと思ってたんですけどね。

残念だわ~。


晩ごはん(の一部)
晩ごはんに作った、鶏肉と豆苗の炒め物(COOKPADレシピw)
バターピーナッツを砕いたものを上からトッピング、と書いてあったけれど
私、結構ナッツ類ですぐに舌が痛くなるので
痛くなりにくいカシューナッツ(ロースト済)をトッピングしました。
アーモンドとピーナッツはコーティング等して上手に摂らないと
あっという間にやられちゃうんですよ(;´д`)トホホ
その点カシューナッツは大丈夫。

あ、豆苗が隠れちゃってますが(汗)、2回目栽培の豆苗を使いました。

最近は3回目まで栽培してます( ´艸`)
3回目はさすがにひよっこな感じで育つので
汁物等にお飾り程度に入れるくらいですけどね。


Secret


